ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

とろ~んと、ぷよぷよ!「ぷよぷよニュライム」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ぷよぷよカプセルトイを発見したので回してみた。
可愛いぷよぷよケースの中に、とろ~んとしたニュライムが入った「ぷよぷよ ニュライム」なるアイテムだ。これは可愛い!

 

あおぷよ、みどりぷよ、きいろぷよ、あかぷよ、むらさきぷよの全5種がラインナップ。
1回300円。

 

つーことで出てきたのは、あかぷよ。
ニュライムは“ぷよぷよ”というよりも“とろとろ”って感じ。
それもまた、たまらん。

ぷよぷよ ニュライム 全5種セット ガチャガチャ

ぷよぷよ ニュライム 全5種セット ガチャガチャ