ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぷよぷよ系のレトロゲームをいろいろ購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入してきた。

SFC すーぱーぷよぷよ通 - 990円⇒495円
SFC すーぱーなぞぷよ ルルーのルー - 990円
PS ぷよぷよ通決定盤 - 590円

ぷよぷよは下手なのであまりやらないが、取説のイラストが可愛いので集めている。
兎にも角にもアルルやサタン様がかわいい。あと取説にコンパイル節全開の漫画があるとテンション上がる。

 

SFC すーぱーぷよぷよ通 リミックス - 990円
SFC す~ぱ~ぷよぷよ - 510円
PS ぷよぷよBOX - 968円

お安くはないが、ぷよぷよの箱・取説付きソフトを手あたり次第ゲットしている。
おそらく所持しているものもあるけど、そんなのはどうでもよい。アルルたちのイラストがかわいいのさ。

 

FC 究極ハリキリスタジアム '88選手 新データバージョン - 297円
SFC 実況パワフルプロ野球94 - 88円
SFC スーパーパワーリーグ3 - 110円
SFC スーパーファイヤープロレスリング3 ファイナルバウト - 297円
SFC スーパーなぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛期 - 1628円
N64 ファミスタ64 - 297円

ぷよぷよ以外にも、野球ゲームも購入。
パワプロ94は秋山のバク宙ホームインのためだけにゲットしたが、他は手あたり次第・・・所持しているのか、いないのか、わからないけれどあれこれゲットした。

N64 ファミスタ64

N64 ファミスタ64

  • ノーブランド品
Amazon