ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「名探偵コナン」やDS「パワプロクンポケット10」など購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

様々な店舗を巡ってきた。
今回も所持していないものを中心にゲット!

GG 対戦麻雀 好牌 ハオパイ - 300円
DS パワプロクンポケット10 - 900円
3DS 逆転裁判5 - 200円
PS2 名探偵コナン 大英帝国の遺産 - 990円
Wii Xenoblade ゼノブレイド - 800円

久々にパワプロのサクセスで育成したくなってパワプロクン10をゲットした。
本当はパワプロクン13が欲しかったけれど、どこにも売ってない・・・とりあえず10で我慢しておこう。