ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

3DS「ウイニングイレブン」やPS「続・御神楽少女探偵団」などいろいろ購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、いろいろ購入してきた。

PSV メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3 - 980円
3DS ワールドサッカー ウイニングイレブン2013 - 510円
3DS 12歳。~恋するDiary~ - 290円

3DSウイイレがお安くなってきているのでゲットした。
PS4版と比べて操作性は悪いけれど、3D立体視表示は思いの外良い。
あと12歳。のソフトもゲット。こちらも値崩れしてお安くなっていた。

 

PS2 メモリーカード - 480円
GB ゴーストバスターズ2 - 287円
3DS ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦 - 980円
PS 続・御神楽少女探偵団 完結編 - 2500円
PS 実況パワフルプロ野球'98開幕版 - 110円

もうひとつ、3DSウイイレの2014蒼き侍の挑戦もゲット。
こちらはJリーグモードとジャパンチャレンジモードが搭載された最強版だ。
Jリーグと日本代表で遊びたいならこれが一番。

そうそう、2年前に購入した御神楽少女探偵団の続編「続・御神楽少女探偵団 完結編」をゲットした。お値段はお安くなかったが前後編そろった。


パワプロ'98開幕版を購入。
なぜ購入したか・・・メタルギアソリッドの体験版が欲しかったから・・・それだけ。