ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SS「金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼」や3DS「ウイニングイレブン3Dサッカー」などいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いろいろ購入してきた。

SS 金田一少年の事件簿 ~星見島 悲しみの復讐鬼~ - 1000円
PS2 実況パワフルプロ野球11 - 110円
PSP J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 - 110円

プレイヤーが犯人になって完全犯罪を成し遂げるSS版金田一
なかなかお安かったので購入した。
ずっと前からプレイしてみたかったので丁度良かった!

 

DS ジャンプ スーパースターズ - 300円
3DS ウイニングイレブン3Dサッカー - 500円

ジャンプ アルティメットスターズと間違えて、ジャンプ スーパースターズを購入してしまった。パッケージを見ても、どっちがどっちかわからなくなる・・・やばい・・・。

 

MD スーパーリーグ - 528円
FC ちびまる子ちゃん うきうきショッピング - 990円 ⇒ 495円

ちびまる子ちゃんは、箱のみ説明書なしで50%オフだった。
お安くはないがソフトが欲しかったので、これはこれで良かった。