ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ペルソナ2罪&罰」やN64「64大相撲2」などジャンクでレトロなゲームを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レトロなゲームをいろいろ購入!

PSP ワールドサッカー ウイニングイレブン10 ユビキタスエボリューション - 110円
PS2 サルアイトーイ 大騒ぎ!ウッキウキゲームてんこもり!! - 110円
PS2 PROJECT FIFA WORLD CUP それなら君が代表監督 - 110円
PS ペルソナ2 罪 - 1800円
PS ペルソナ2 罰 - 2200円

無性にペルソナ2 罪&罰をプレイしたくて購入した。相場を知らず1000円以内で買えるだろうと目論んでいたけど、そう甘くはなかった・・・普通に高いんだね。

 

SFC NBA JAM トーナメントエディション - 370円
SFC テレビアニメ スラムダンク2 IH予選完全版!! - 370円
N64 64大相撲2 - 370円

裸ソフトが370円均一で売られていた。
基本370円は高いと思うが、64大相撲2とNBA JAMトーナメントエディションをゲットできたから良しとしよう。

 

DS 逆転裁判 蘇る逆転 - 110円
DS 逆転裁判2 - 110円
DS きみのためなら死ねる - 110円
GBA ヒカルの碁 - 110円

ジャンクなDSとGBAの裸ソフトもゲットした。
おそらく所持していないだろうソフトをチョイスしたが、家に帰って確認してみたところDS「逆転裁判」「逆転裁判2」とGBAヒカルの碁」は所持していたみたい・・・。

GBA ヒカルの碁

GBA ヒカルの碁

  • ノーブランド品
Amazon

 

そういえば・・・。

amiiboゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのリンクを購入した。
量販店で普通にゲットできた。