ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「全日本プロレス」などのジャンクなレトロゲームを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入してきた。

SFC 鬼塚勝也スーパーヴァーチャルボクシング - 370円
SFC 笑っていいともタモリンピック - 370円
SFC 全日本プロレス - 110円
SFC 全日本プロレス2 3.4武道館 - 110円
SFC スターフォックス - 110円
N64 Jリーグイレブンビート1997 - 110円

ブックオフにて、とりあえず持っていないものを中心にゲットした。
最近は裸ソフトでも300円近くかかるのに、110円のソフトが大量にあって良心的だった。

 

SFC スーパーパワーリーグ - 110円
SFC スーパーパワーリーグ2 - 110円
PS2 レッスルキングダム2 プロレスリング世界大戦 - 2530円

こちらもブックオフ
無性にプロレスゲームで遊びたくていろいろ購入している。レッスルキングダムは2は持っていなかったのでゲットしてみた。
あと何気にスーパーパワーリーグを集めている。どれを持っていたか把握していため、手あたり次第ゲット。

 

3DS ドラゴンボールフュージョンズ - 297円
Wii ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 - 1100円
Wii チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 - 248円

ゲオにて購入。
最近になってハリー・ポッターを全シリーズ通して観た。やばい、オモロイやん!これゲームでやりたい!!つーことで、Wiiハリー・ポッターと不死鳥の騎士団をゲットした。Wiiソフトにしてはお高い。さっそくホグワーツを探索しよう。

 

そういえば・・・。

ようやくSwitch有機ELモデルのスプラトゥーン3エディションを購入した。
普通に店頭で購入できた。いまは公式でも買える模様。