ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

投げ売りしていたリズスタ玩具「リズスタペンダント」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

よくわからないキラキラメッキ玩具が投げ売られていたので購入した。
特撮テレビドラマ「リズスタ -Top of Artists!-」のアイテムらしい。
ギミックとかは無く、キラキラメッキであること以外に価値はないただのペンダントである。
可愛いとか可愛くないとか関係ない。後で後悔したくないので、とりあえずのゲットしただけ。