ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マジマジョピュアーズ!玩具「マジョカポルテ」やら「マジョカクレスト」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していた、ガールズ・ヒロインシリーズ第二弾「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の玩具が届いた。
ミラちゅーの時みたいに品薄で手に入らなくなったら嫌なので、気になるアイテムは予約していた。

マジョカポルテDX

近年出たコンパクト系アイテムの中では群を抜いて可愛い。
ジュエルをはめ込むのではなく、かざすとコンパクトが反応するのがいいよね!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

 

マジョカジュエルセット

魔法の力が宿ったマジョカジュエル。ファンタジーセットとドリーミーセットをゲット。
ジュエルは厚みはなくメダルっぽい。はぐっとプリキュアのミライクリスタルみたいな宝石だったら最高なのにっ!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ファンタジー
 
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ドリーミー

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ドリーミー

 

マジョカクレスト

魔法戦士の証であるブレスレット。
リング部分はメッキではなく塗装なのが残念。でも可愛い!!
こいつは買っておかないと後悔するやつだ。
ちなみに、マジョカポルテやマジョカルミナにかざすと特別なセリフが聞けるそうだ。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカクレスト

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカクレスト

 

マジョカルミナ

魔法少女のアイテムといえば魔法のステッキ。
劇中で使用されているマジョカルミナはクリアで綺麗だなぁと思っていたが、製品版は不透明になっていてちょっと残念。
だけど、TVや映像と連動したりペンダントが光るギミックは面白そう。

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ