ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GB「たまごっち」やらPS4「ウイイレEURO版」などいろいろ購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レトロゲームをいろいろ購入してきた。

GB ゲームで発見!!たまごっち - 110円
GB ゲームで発見!!たまごっち2 - 110円
SFC '96 全国高校サッカー選手権 - 330円
GC マリオパーティ4 - 110円

ハードオフにて、持っていないものを中心にゲットした。
GBたまごっちは所持していたかもしれないが、とりあえず購入しておく。
全国高校サッカーの96は、まあまあお安い。サカゲー好きなので後で遊ぼうと思う。

 

PS2 実況ワールドサッカー2000 - 110円
PSP METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS - 110円
PS4 UEFA EURO 2016 ウイニングイレブン 2016 - 110円

ウイイレのユーロ2016版は所持していないと思って購入したが、調べてみると所持していたわ・・・欲しかったのは無印の方、メモしておこう。

 

そういえば・・・。

amiiboスプラのすりみ連合セットを購入した。
店頭で大量に売られていたが、スプラはもう人気ないのか・・・。

 

あとゼルダの伝説スカイウォードソード「リンク」と「ロボット」のamiiboもゲットした。
ロボットかわいい!飾っておきたい。