ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSP「メタルギアソリッド ピースウォーカー」やPS「デジモンワールド」などいろいろ購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ゲームをいろいろ購入してきた。

PS ONEピースマンション - 275円
PSP モンスターハンターポータブル 3rd - 110円⇒55円
N64 64GBパック - 330円⇒165円

「ONEピースマンション」がお安かったのでゲット。
住民達をマンションに上手く配置して快適に生活してもらう管理ゲーム。「ザ・タワー」のようなビル管理シミュレーションとは違い、パズル的なゲームで奥が深い。

 

PSP モンスターハンターポータブル 3rd - 198円
PS3 モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - 480円
PS どこでもいっしょ - 198円
PSV 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 - 400円
PSV ペルソナ4 ザ・ゴールデン - 1470円

いまさらながらモンハンポータブル 3rdを複数人集まって遊びたい衝動に駆られ、PSP版とPS3版を購入した。ハードオフでは110円でゲットできたが、ゲオでは198円だった。

 

PSP メタルギアソリッド ピースウォーカー - 480円
PSP  デジモンワールド Re:Digitize - 280円

メタルギアピースウォーカーも協力プレイがやりたくて追加で購入。探せばもっとお安くゲットできたかも。

 

PS デジモンワールド - 2530円

ブックオフで「デジモンワールド」を購入したのだが、中身のディスクが「デジモンワールド デジタルカードバトル」だったため返品。その後、別店舗で「デジモンワールド」を見つけた。もちろん、中身も入れ替わりがなく正真正銘の「デジモンワールド」をゲットできた。

 

そういえば・・・

ようやくスプラ3のamiiboをゲットできた。量販店などでコンスタントに買えるようになった。転売ヤーは消えてもろてどうぞ。