ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆「ファイヤードラゴン プレミアム」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レーサーミニ四駆シリーズ 「No.72 ファイヤードラゴン プレミアム (VSシャーシ)」を購入した。
懐かしのマシン、ドラゴンシリーズのファイヤードラゴンです。
なんつっても、トレードマークの炎ボディは他のドラゴンマシンよりもカッコ良くて好きだわ!
何年経ってもこのデザインは色褪せないね。


そういえば…。
洋画DVDが56%オフで投げ売られていたので購入した。
グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~」と「パルプ・フィクション」の2本。

とりあえず、BGM代わりにDVDを流しっぱなしにしておこう。