ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「ヤンガスと不思議のダンジョン」やN64「ディズニーDDR」のジャンクソフトを購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてジャンクなソフトを購入してきた。

N64 ダンスダンスレボリューション featuring ディズニー  - 324円
PS2 ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン - 108円
PS2 SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2 - 108円

ヤンガスがお安かったのでゲット。
あとはどうでもいいものばかりなのだが、何を思ったか64版DDRを購入してしまった。とりあえず後で遊んでみようかなと思ったが、64版の専用コントローラーを持ってなかったわ・・・。

ダンスダンスレボリューション featuring ディズニー

ダンスダンスレボリューション featuring ディズニー

 
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

 

 

GBA ミニモニ。おねがい☆お星さま! - 180円

多彩なジャンルのミニゲームがいっぱいはいったゲーム。
ミニモニ。系ゲームはこんなのばっかり。でもまあ、暇つぶしできるからいいけどね。

ミニモニ。 おねがい☆お星さま!

ミニモニ。 おねがい☆お星さま!

 

 

ゲーム以外も購入してきた!

DVD ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 一 - 108円
DVD ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 二 - 108円

ヒカルの碁のアニメ好き。つい最近も、撮り貯めていたやつを一気観したところ。つーことで、お安いし円盤も持っておこうと思いゲット!
ちなみにプロ試験開始前のやつ。

ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 一 [DVD]

ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 一 [DVD]

 
ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 二 [DVD]

ヒカルの碁 第二期 飛翔篇 二 [DVD]

 

 

ゲームサウンドミュージアムファミコン編 ~05レッキングクルー - 324円
ゲームサウンドミュージアムファミコン編~ 15ふぁみこんむかし話 新・鬼ケ島~後編~ - 324円
朝日ソノラマ 懐かしのアニメソングコレクション 005忍者ハットリくん - 324円

ゲームサウンドミュージアムレッキングクルーと新・鬼ケ島の後編をゲット。
そこそこ数があって、どれもこれも欲しかったが1枚300円はちょっと高すぎということでチョイスして購入した。

朝日ソノラマ主題歌コレクション 2

朝日ソノラマ主題歌コレクション 2