ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「スーパーレッスルエンジェル」などいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

SFC スーパーレッスルエンジェルス - 950円
FC データック クレヨンしんちゃん オラとポイポイ - 108円
GB ボンバーマンGB - 108円

ここ数年ほど前から新日本プロレス熱が再熱している。
ワールドにも加入してストーリーを追っている。だけどプロレス(新日)に熱狂していた頃とは程遠い。あの頃の熱を取り戻すには、やはりプロレスゲームが必要!ということで、ファイプロや闘魂列伝、キンコロとプレイ中。
でもやっぱり、PS4でプロレスゲームをやりたいなぁとも思う。今年リリース予定のファイプロWは期待。
つーことで、女子プロレス団体経営SLG「スーパーレッスルエンジェルス」をゲットした。どんなゲームなのか分からないが、オールスタープロレスリングよりかはマシだろう。

スーパーレッスルエンジェル

スーパーレッスルエンジェル

 
ボンバーマンGB

ボンバーマンGB

 

 

スーパーレッスルエンジェルスは箱取説付き。
取説に痛みがあるものの、ソフトは綺麗だった。後で遊ぼう。

 

NDS ゼルダの伝説 大地の汽笛 - 108円
NDS いろづきチンクルの恋のバルーントリップ - 108円
NDS サカつくDS ワールドチャレンジ2010 - 108円

DSの裸ソフトもいくつか購入。
特に欲しいものは無かったが、すべて108円だったので手あたり次第ゲットした。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

 
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

 
サカつくDS ワールドチャレンジ2010

サカつくDS ワールドチャレンジ2010