ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64「ぱずるだま」やVB「レッドアラーム」などレトロゲーをいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゲーをいろいろ購入。

PS 名探偵コナン トリックトリックVol.1 - 108円
PS グレイトヒッツ - 108円
N64 進め!対戦ぱずるだま 闘魂!まるたま町 - 324円
Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズW - 108円

久々のハードオフ。店内をざっと見渡しても特に目ぼしいものは無く・・・折角なのでいくつかゲットしてみた。
ぱずるだまの元祖、まるたま町のキャラたちが登場するN64版対戦ぱずるだま
なんつっても、片方が「ぱずるだま」でもう片方が「とっかえだま」のシステムで対戦できるのが面白い。後でプレイ。
あとコナンゲーム。推理風脳トレゲームみたいなやつなのだが、さくっとプレイしてみるとなかなか面白かった。コナンゲームって、だいたいこんな感じのやつばかりなので、コナンにガチ推理は求めていない。

名探偵コナン トリックトリックVol.1

名探偵コナン トリックトリックVol.1

 
進め!対戦ぱずるだま 闘魂!まるたま町

進め!対戦ぱずるだま 闘魂!まるたま町

 
グレイトヒッツ

グレイトヒッツ

 

 

PS プーさんのみんなで森の大きょうそう! - 518318 ⇒ 159円
VB レッドアラーム - 410円 ⇒ 205円
GBA コナミワイワイレーシングアドバンス - 518円 ⇒ 259円

こっちは中古屋さんにて購入してきた。なにやら500円以下のレゲーソフトが半額だったみたいで、思ったよりもお安くゲットできた。
VBといえばレッドアラーム、ということでお安かったので思わずゲット。
やっぱりワイヤーフレームで描かれた3D空間はカッケーわ!

コナミ ワイワイレーシング アドバンス

コナミ ワイワイレーシング アドバンス

 
レッドアラーム 【バーチャルボーイ】

レッドアラーム 【バーチャルボーイ】