ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆改造本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

コロタン文庫 ミニ四駆 パーフェクトブック - 108円
小学館コロタン文庫シリーズです。
基本的な改造法からコース別セッティング方法まで、これを読んで改造すれば最速マシンに早変わりだ!
ちなみに、グレードアップパーツの解説はなかなかためになりますよ。


そういえば…。
劇場版まどマギのウエハースを購入してみました。カード付ウエハースです。こうゆうカードコレクションとかあまり興味ないのですが、近所のマーケットで大量に売っていたのでついついゲットしてしまいました。


開封…2つともマミさんでした。


そしてもうひとつ、セボンスターも購入しました。
キラとプラをゲット。

う~ん、なんか微妙なデザインだなぁ…。