ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トムとジェリー「キャラウォッチコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

トムジェリのキャラウォッチコレクションに遭遇!
なにやら可愛らしいデザインの腕時計がたくさんあって、無性に欲しくなっちゃった。ということで1回だけ回してきた。


出てきたのは「Vintage Comic」。
蓋のジェリーが可愛いです。


ベルトにもトムやジェリーのイラストが描かれていて、いい感じのデザインになっている。


そして蓋をパカっと開けてみた。
Vintage Comicっぽいイラストがグッドです。

こんな可愛いデザインの腕時計が200円で手に入るなんて…素敵だね。他にもPOPやSweet、Typographyなどがあるので、全部揃えたくなっちゃうなぁ。