ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まるで本物みたいなPlayStationポーチ「初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、2022年6月に発売されたムック本「初代PlayStationの原寸大マルチポーチ付きBOOK BLACK ver.」を購入してみた。

 

誌面内容は、プレステ歴代機種や著名人が選ぶ好きなソフト紹介が収録。
6ページ程度で内容は薄い。

 

付録は原寸大の初代PlayStation(SCPH-1000)を再現したポーチ。
△〇×□マークのラバー製ジップタグが可愛い!

 

「本物みたい」という通り、背面の出力端子がずらりと並んだデザインも再現されている。

 

シリアル・型番のシールは付いてないが、裏面の再限度も高い。

 

内側はPSロゴの総柄プリントが可愛くて気に入っている。
メッシュポケットも付いて、かさばる小物もスッキリ収納できそうだ。
とりあえず旅行用の小物入れに使おうと思う。