ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

レトロでかわいいUFOキャッチャーポーチ!「UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2023年10月に発売されたムック本「UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK」を購入してきた。
セガのゲーム筐体「NEW UFO CATCHER(1991年)」をモチーフとしたポーチが付属している。

 

ムック本ということもあり、内容は薄い。
40年分の筐体紹介やUFO王子によるテクニック紹介などが掲載。

 

ゲーセンで見たことあるUFOキャッチャーの筐体を再現したポーチ。
見た目がとにかくかわいい!

 

ウィンドウ部分がシースルー仕様なので、好きな小物を入れたくなる。 
これはいいアイテムだわ!!買ってよかった。