ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ショウワノート「しゅごキャラ!デラックスきせかえ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

しゅごキャラ!の着せ替えノート「しゅごキャラ!デラックスきせかえ」が部屋の片隅から出てきた。
表紙の亜夢ちゃんがエロかわいくて衝動買いしたやつです。
しゅご事情はよくわからないんだけど、PEACH-PIT氏のイラストはかわいいと思う。


亜夢ちゃんの素体。露出は控えめ、決して下着姿ではない。


お洋服はゴスパンクのファッションが多い。


あと着物なんかもあったりする。


他にも、イクトや歌唄でも着せ替えで遊べちゃう。

うんうん、こういうのって眺めているだけでも楽しいよね!

 

しゅごキャラ!おしゃれシールきせかええほん (たの幼テレビデラックス)