ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スター☆トゥインクルプリキュア「たのしい きせかえごっこ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イカサンスター文具)の着せ替えノート「スター☆トゥインクルプリキュア たのしいきせかえごっこ」を購入してきた。A4サイズ版のやつ。

 

ちっこい版着せ替えノート「ちっちゃきせかえ」は100均等で比較的簡単に手に入るが、こいつは探し回らないと手に入らない・・・といっても、ショッピングモール系の文具店に行けばほぼほぼ手に入るんだけど、あまりモール系には行かないから入手するのに時間がかかる。