ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

新作人生ゲーム「スポーツ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になっていた人生ゲームの新作「人生ゲーム スポーツ」を購入してみた。
ゲーム中、野球やサッカー、陸上、相撲、カーリングなどのミニゲームをこなしながら表彰台を目指す、通常版とは一味違ったゲーム内容となっている。
あの名作人生ゲーム「筋肉番付」を彷彿とさせてなんだか面白そうだ。

人生ゲーム スポーツ

人生ゲーム スポーツ

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

とりあえず、そこそこ期待感は高い。
早く遊んでみたいな。

人生ゲーム スポーツ

人生ゲーム スポーツ

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ポケット人生ゲーム スポーツ

ポケット人生ゲーム スポーツ

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー