ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マクドナルドのハッピーセット玩具「もじぴったん」と「ブロックス」「リバーシ」をもらってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2022年11月4日から展開している、マクドナルドのハッピーセット玩具「パーティーゲーム」をゲットしてきた。


ラインナップは「ブロックス」「ナンジャモンジャ」「かるた」「UNO」「リバーシ」「ことばのパズル もじぴったん」のバラエティ豊かなゲーム全6種類。
全種集めるつもりはないが、「ナンジャモンジャ」と「もじぴったん」だけはゲットしておきたい!
ちなみに、今回もおもちゃはランダム配布で選ぶことはできない。

 

とりあえず、お目当てのひとつ「ことばのパズル もじぴったん」をゲット!!

 

カードを使って、文字カードを繋げて言葉をつくっていくゲーム。
コンポネはミニミニサイズで可愛い!

 

他にも「ブロックス」と「リバーシ」ももらったが、「ナンジャモンジャ」はゲットできなかった・・・。