ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】説明不要のカードゲーム!「UNOスピントラベラー」と「UNOアタック」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

UNO系のゲームが安かったので購入しました。
最近のUNOは私が知っているカードゲームではなかった。
グルグル回したりぴゅんぴゅん飛び出したりしゃべったり
もうカオスですよ、カ・オ・ス!時代はここまで来てしまった。


UNOアタック
オリジナルルールにぴゅんぴゅん飛び出す機能が加わっただけのゲーム。
パッケージの外人がやけに楽しそう!
これは絶対ワイワイ盛り上がれるに違いない!!

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

 


UNOスピン トラベラー
ルーレットを回して止まったお告げに従うスピンゲームのお出かけ用です。
従来のUNOに飽きてきたら、これをそっと差し出すのも良いかもしれない。

ウノ スピン

ウノ スピン

 
ウノ ウノスピントラベラー (R2820)

ウノ ウノスピントラベラー (R2820)

 


まぁ結局、従来のUNOが一番盛り上がれるのような気もしますが
コンポネ好きにはたまらないアイテムですよ。