ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

リニューアルした海戦ゲーム「バトルシップ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

相手の船の位置を探知して撃沈させる海戦ゲームの新版「バトルシップ」がリリースされていたので購入した!
かつて「レーダー作戦ゲーム」という名称でタカラからリリースされていたが、その後しばらくの間は国内流通がなかった・・・2020年、十数年の時を経て、どういう理由かわからないがハズブロから国内正規品としてリリースされたのだ。

ハズブロボードゲーム バトルシップ A3264 正規品

ハズブロボードゲーム バトルシップ A3264 正規品

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

紙と鉛筆さえあれば遊べる古典ゲーム。
ルールが簡単で手軽に遊べるところが良いよね。
兎にも角にも、懐かしみたい奴は買え!

バトルシップ関連

ハズブロボードゲーム バトルシップ A3264 正規品

ハズブロボードゲーム バトルシップ A3264 正規品

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー