ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マクドナルドのハッピーセット玩具「コネクト4」をもらってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2021年12月17日から展開している、マクドナルドのハッピーセット玩具「パーティーゲーム by HASBRO」をゲットしてきた。
ハッピーセットアナログゲームは2017年以来。
ラインナップは、2017年にもあった「人生ゲーム」「モノポリー」の他に、「コネクト4」や「ツイスター」「はらぺこカバくん」「お医者さんゲーム」が新たに加わって全6種類。なお、おもちゃはランダム配布で選ぶことはできない糞仕様。

 

さっそく、ハッピーセットを購入。
おもちゃの袋を開封してみると、お目当てのコネクト4が出てきた!やった!!
ハッピーセット地獄に突入しなくてホッとしている。

 

今回のラインナップの中で、こいつがまともに遊べるゲームだと思う。

2017年版ハッピーセットアナログゲーム

 

遊び方