ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】マーベル・スーパーヒーローズ「76131:アベンジャーズ・コンパウンドでの戦い」などいろいろ購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

マーベル・スーパーヒーローズをいくつか購入した。
「76131:アベンジャーズコンパウンドでの戦い」と「76142:アベンジャーズ・スピーダーバイクの攻撃」はフィグ目的。この2セットで、ハルク、アイアンマン、キャプテン・マーベル、ネビュラ、サノス、ブラックパンサー、ソーが手に入る。
こうやってフィグが一気に手に入るセットはありがたい。

 

もうひとつ、「76144:アベンジャーズ・ハルクのヘリコプターレスキュー」もゲット。
こっちはペッパー・ポッツが着用するパワードスーツ「レスキュー」フィグが手に入る。あとインフィニティ・ストーンが付いたハルクのインフィニティ・ガントレット・グローブは何気に良いね。

 

まだある!「76146:スパイダーマン・メカスーツ」も購入。
他にもアイアンマンとサノスのメカスーツもあったが、スパイディのフィグ目当てでゲットした。
最近こうゆうメカ系が多いなぁ・・・。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ  スパイダーマン・メカスーツ 76146

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマン・メカスーツ 76146

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

最後・・・「〇〇円以上買うともらえる!」といったキャンペーン・セット「40355:ねずみ年ミニセット」がアマゾンさんで取り扱っていたのでゲットしておいた。
809円。

レゴ(LEGO)  ねずみ年ミニセット 40355

レゴ(LEGO) ねずみ年ミニセット 40355

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

そうそう・・・。

レゴ製品カタログ2020年1月~6月をもらってきた。
早速ぱらぱら眺めていたけど、マーベル・スーパーヒーローズが載っていないのが気になった・・・2020年後半リリースのブラック・ウィドウまで新作無しかぁ・・・。

 

そして、ようやくミニオンズがレゴに登場するようです。

 

「75551:Minions Brick-built Minions and their Lair」
ケビンとスチュワートを組み立てるセットがいい感じだわ。
これは買いだね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LEGO(@lego)がシェアした投稿 -