ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】マーベル スーパー・ヒーローズの新作「76152:アベンジャーズ 怒れるロキ」など購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2020年5月の新作レゴ「76152:マーベル スーパー・ヒーローズ アベンジャーズ 怒れるロキ」を購入した。
版権モノでお高い。さらに低年齢向けとうこともあって223ピースしかない・・・鬼のようなセットである。アイアンマン、ハルク、ソー、ロキ、キャプテン・マーベルのミニフィグ目当てじゃなければ購入していない。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ  アベンジャーズ 怒れるロキ 76152

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アベンジャーズ 怒れるロキ 76152

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

セット内容はこんな感じ。

 

他にもいくつか。
ブリックヘッズ「40377:ドナルドダック」とマインクラフト「21156:ビッグフィグ クリーパーとヤマネコ」も購入した。
ドナルドはミッキー&ミニーと一緒に並べたい。グーフィーもあったがあまり可愛くなかったので、とりあえずスルー。でも後で購入するかも。

 

もうひとつ、「40305: 小さなレゴ ブランドストア」も購入。
そろそろ廃盤になりそうだったので押さえておいた。

レゴ (LEGO) LEGO Brand Store 40305

レゴ (LEGO) LEGO Brand Store 40305

  • メディア: おもちゃ&ホビー