ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】マインクラフト ビッグフィグ「21157:ブタとベビーゾンビ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴストアにて、マインクラフトのビッグフィグシリーズ「21157:ブタとベビーゾンビ」を購入してきた。
なにやらオフィシャルサイトのまもなく廃盤リストに、こいつとクリーパーがリストアップされていたので慌ててゲットした。
このビッグフィグシリーズは組応えもあってなかなか良い!
組み終われば机の上に飾っておくこともできるおすすめセットだ。

 

あとだらけさんにて、中古レゴ「6037:魔女のゴンドラ」もゲットした。
ジャンク品だが、パーツの欠品はない。ドラゴンと魔女のフィグがお目当て。