ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ひろがるスカイ!プリキュアの着せ替えノート「ちっちゃきせかえ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ひろがるスカイ!プリキュアの着せ替えノート「ちっちゃきせかえ」を購入!
今季も女の子の定番アイテムをゲットしてきた。
あまりプリキュア事情に詳しくないので、ひろプリがどんな内容なのかわからない。
とりあえず、A4サイズ版「たのしいきせかえごっこ」も購入予定だ。

 

昨季に引き続き、小物パーツが増えている。
いい感じ!!