ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スプラトゥーン3「イカしたエアーマスコット」を回した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スプラトゥーン3のカプセルトイイカしたエアーマスコット」を見つけたので回してきた。
2023年3月にリリースされたもの。1回300円。
なんだか最近のカプセルトイはお高い・・・平気で400円や500円のガチャが並んでいる・・・100円や200円が普通だった頃が懐かしい。

 

任天堂の人気ゲーム「スプラトゥーン」のカプセルト「イカしたエアーマスコット」シリーズの第4弾アイテム!

 

ラインナップは、イカ(イエロー)、イカ(ライトブルー)、イカ(オレンジ)、タコ(ブルー)、タコ(レッド)、タコ(パープル)、コジャケ、ジャッジくんの全8種類。

 

というわけで、イカ(イエロー)、タコ(パープル)、ジャッジくんの3種をゲットした。
コジャケが欲しかったけど、ジャッジくんが出たので満足。


空気を入れると約25センチの大きめのエアーマスコットになる。
いいじゃん!!飾っておこう。