ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スプラトゥーン2「プロジェクターライト」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらながら、スプラトゥーン2のカプセルトイ「プロジェクターライト」を見つけたので回してみた。
2018年3月頃にタカラトミーアーツからリリースされたカプセルトイの再販版。
当時は回しそびれていたので、再販はありがたい。

つーことで、ブライトブルーのイカをゲット!!

 

イカの背中にあるボタンを押すと、ガールやボーイ、ジャッジくんなどのキャラクターが投影される。
投影テスト。わかりにくいけど、ガール&ボーイが投影。
1回300円。