ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カラフルなドット絵が可愛い!「スペースインベーダー ガチャマグネット」を回してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ドット絵がキュートなカプセルトイスペースインベーダー ガチャマグネット」を発見したので、久々に回してみた。

ほんと久々・・・最近のカプセルトイは、昔の焼き直しや面白味のないアイテムばかりで、つい回してみたくなるというのが減った。しかも1回400円、500円があたりまえになっちゃって、気軽に回せなくなったのも地味に痛い。

 

2018年で生誕40周年を迎えた「スペースインベーダー」。
ラインナップは「CRAB」「OCTOPUS」「SQUID」「UFO」「CANNON(砲台)」の5種で、ピンク、青、黄、緑、白の5色、全25種。1回200円。

さっそく回してみるとUFOが出てきた。
当方的には「CRAB」が欲しかったのでもう一回挑戦してみたが、またUFOが出てきやがった・・・あともう一回挑戦しようかと思ったのだが、嫌な予感がしたので止めておいた。

 

マグネットでくっつく!カラフルなドット絵がキュートでいいね。
CRABと一緒に並べるといい感じになったのに残念である。