ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】エポック・ウォーゲーム・エレクトロニクス(EWE)8「ミッドウェー沖海戦」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、EWEことエポックウォーゲームエレクトロニクスの「ミッドウェー沖海戦」を購入してきた。
ゆるりと収集しているEWE。数年前にようやくコンプ完了。
当然、このEWEミッドウェー沖海戦は所持している。
ただ、状態はかなり綺麗だし、お値段も3000円とお手ごろだったので、とりあえずゲットしておくことに。

 

第二次世界大戦における日本海軍とアメリカ海軍のミッドウェー島をめぐって行われた海戦をテーマにしたもの。

久々に遊びたくなった。

 

エポック・ウォーゲーム・エレクトロニクス関連