ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンボカードダス「CCさくら miniクリアファイルコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カードキャプターさくらのジャンボカードダス「miniクリアファイルコレクション」に遭遇した。なんだか、さくらちゃんのイラストがとってもキュートだったので、さっそく回してみた!
ちなみにラインナップは、さくらちゃん5種に、ケロちゃん、モチーフ柄、クロウカードの全8種もある。


んで、出てきたのはケロちゃんのクリアファイル。
さくらちゃんじゃない…。

悔しいから、さくらちゃんのクリアファイルが出るまで回そうかと思ったけど、手持ちがなかったので諦めた。
でもよく見るとなかなか可愛いので、これはこれでよしとしよう。