ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

GB「CCさくら」とFC「バットマン」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入。

GB カードキャプターさくら~友枝小学校大運動会~ - 108円
FC バットマン - 250円

CCさくらの運動会ゲームを購入した。
運動会でお馴染みの100m競走や二人三脚、大玉ころがしといったミニゲームが楽しめる。
なんつってもプレイできるキャラ選が凄い。
さくらや知世、小狼、苺鈴だけでなく、いつものクラスメイト利佳、奈緒子、千春、貴史、そして父兄の桃矢、雪兎、藤隆、園美までいる…さらには知世のボディガードやゲストキャラで登場した中川容子と立花玲もいたり…カオスだわ…。


ではさっそく白組でテストプレイ。


大玉ころがし。


玉入れ。


ほえぇぇぇ…意外と難しいなぁ。


倍近くも差をつけられちゃった…。


なにやっとるんやー!
むちゃくちゃ引き離されとるやないかぁーっ!!

よし、もう一度さくらちゃんと一緒に優勝目指して頑張ろっと。

カードキャプターさくら関連
GB「カードキャプターさくら~友枝小学校大運動会~」を購入。
ショウワノートのCCさくら「ミニきせかえ」
続、CCさくらのトレカを購入&カードダスミニの台紙を作成。
CCさくらのトレカを購入&カードダスミニの台紙を作成。
カードキャプターさくらの復刻玩具「わたしはカードキャプター~封印の杖~」が届いた!
CCさくらのテレビ絵本を購入した。
WS「カードキャプターさくら」を購入。
CCさくら完全復刻版「クロウカードセット」と「フォーチュンブック」を購入した!
カードキャプターさくら「クロウカードセット」が完全復刻するそうだ!
ジャンボカードダス「CCさくら miniクリアファイルコレクション」を回してみた。
またカードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくらの「きせかえ」を購入。
「テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート」で遊んだ!
カードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくら「ぬりえ&きせかえ」
EYE TOY対応「さくらちゃんとあそぼ!」を購入。