ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ショウワノートのCCさくら「ミニきせかえ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ショウワノートから発売されたキャラクター文具「カードキャプターさくら ミニきせかえ」です。
さくらちゃんや知世ちゃんに可愛いお洋服やバトルコスチュームを着させて遊ぶ、女の子の定番グッズ。
ちなみに、こいつは以前紹介した「ミニきせかえ」の別バージョンである。


さくらちゃんの素体。
お馴染みのスク水姿!やっぱり、さくらちゃんは可愛いね!!


あと、知世ちゃんも着せ替えで遊べるよ。


お洋服や変身コスチューム、小物たち。
セイカの「ちっちゃきせかえ」に比べて、きせかえパーツが少ないのはやや不満です。

イラストが可愛いだけにもったいない。