ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

双葉社のファミコン完璧攻略シリーズ「独眼竜正宗必勝攻略法」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

久々にナムコ歴史シミュレーションゲーム独眼竜政宗」をプレイした。
激しい戦いが待ち受けている「激闘の章」はやる気が起きないので、とりあえず「初陣の章」でのんびりと奥羽統一を目指すことにする。


開墾して石高を上げ、米を収穫したら売ってお金に変える。
そして、そのお金で旗、騎馬、鉄砲、足軽を雇う。
こんな事を繰り返していると、いつの間にか奥羽統一直前まで来ていた。


最後は、パワープレイで南奥羽の雄・佐竹を撃破!


お馴染みナムコット新聞。
初陣プレイなので号数は入っていない。


よし、今度は激闘の章で秀吉に挑んでみようかな…。
ということで、双葉社ファミコン完璧攻略シリーズ「独眼竜正宗必勝攻略法」を購入してきた。
簡易的な戦力分析が、なかなかわかり易くていい感じ。


ちなみに、別の攻略本も所持している。この2冊を活用して秀吉に挑むつもりです。

待ってろ、秀吉!