ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ファミコン展覧会の図録「ファミリーコンピュータ 1983-1994」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきた。

ファミリーコンピュータ1983-1994 - 1200円
ファミコン生誕20周年に行われたTVゲームの展覧会「レベルX」の図録です。ファミコン全ソフト1252本が掲載。
プレイ画面の写真は一切ないけど、ラベルやパッケージを眺めているだけでも普通に愉しめる。さらに宮本茂氏や中村光一氏などのゲーム業界の著名人へのインタビューは必見だ。
ちなみに、これで4冊目のご購入なの。


そういえば…。
今更ながら、ドリームトミカしまじろう&Beepy」も購入してみた。
こどもちゃれんじEnglishに登場するBeepyに乗ったしまじろうです。


ちょこんと乗ったしまちゃんが可愛い!

そうそう、最近またしまじろうを見だしたのだが、主要キャラだった「らむりん」がいなくなっていたのはショックだった…いつか黒猫3兄弟やトミーともども復活して欲しいな~。