ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

プレミアムセボンスタームーンプリズムとミニチュアリータブレット・幻の銀水晶を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

セボンスターとセラムンがコラボした「プレミアムセボンスター ムーンプリズム」をようやく見つけた。
最近セラムン関連のグッズが多すぎて何が何でもゲットするということはなくなった。
というか正直もうお腹いっぱい状態です。このムーンプリズムもスルーしようかと思っていたけど、せっかく出会ったのでとりあえず記念購入しておくことに…。


あと先日購入した「ミニチュアリータブレット第二弾」を再度購入してきた。
今回は「幻の銀水晶」をゲッツ!うむ、かわいすぎる。

つーことで、ミニチュアリーはこれで買い納めかな。