ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品の雑貨をいくつか購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品を購入した。

アメリカ横断ウルトラクイズ公認 ウルトラハットペン - 300円
だるまちゃんとてんぐちゃん ガーゼタオル お花ちらし - 200円

ウルトラクイズでお馴染みのウルトラハットをモチーフにしたペンをゲット!
ボタンを押すとハットのプレートが跳ね上がり、ピンポーンと回答音が鳴るようです。
また、正解&不正解音やファンファーレも鳴るみたいなのでウルトラクイズファンにはたまらないかも。


あと、セボンスターのパッケージを模したお菓子の詰め合わせセットを発見したので購入してみた。
もちろんお菓子の他にも、セボンスターペンダントのメッキ2種とプラ2種が入っている。

それにしてもパッケージがかなりデカイ!!
なんだかワクワクするね。