ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

トランスフォーマーサイバーバースやらマジマジョやらの投げ売り玩具を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

在庫処分品を販売する「おもちゃ屋さんの倉庫」にて、投げ売り玩具を購入してきた。

  • トランスフォーマー サイバーバース
    TCV-13 ジェットミッションプロール - 2500円⇒999円
  • 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!
    マジョカジュエルセット ファニー - 980円⇒299円

最近TF玩具から離れていてよくわからないが、チープな感じになってんだね・・・まだTFアドベンチャーの方が良かった・・・。

あとマジマジョのマジョカジュエルセットもゲット。
ガールズ・ヒロインシリーズはマジマジョ以降の玩具が酷すぎて眼中にない。
まぁマジマジョ後期も酷かったけど、それ以上にダメだわ。

トランスフォーマー サイバーバース TCV-13 ジェットミッションプロール
 
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ファニー

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカジュエルセット ファニー

  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー