ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆「エアロ サンダーショット」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミニ四駆REVシリーズ「No.2エアロ サンダーショット (ARシャーシ)」を購入してみた。あのサンダーショットJr.がリデザインされ、さらにカッコ良くなっている。デザイン的にはこっちの方が好きだわ。
あと、初のREVシリーズキットなので、とりあえず製作してミニ四駆の進化を感じようかと思う。


そういえば…。
なんだか飛行機が見たくなったので、エアポートへお出かけしてきた。








さっそくスカイデッキへ。
午前はお天気がグズグズで残念だった…。


















午後からはすっかり晴れ模様になったので、もう一度飛行機を見にスカイデッキへGO!

















うん、なかなか楽しめた!