ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆「ホットショットJr.」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミニ四駆PROシリーズ「No.24ホットショットJr. (MSシャーシ)」がお安かったので購入した。
MSシャーシで生まれ変わったホットショットJr.。当時はRCカーのホットショットが欲しくても買えなかったから、よくミニ四駆のJr.版で遊んでた。やっぱ何年経ってもこのデザインはカッコイイわ!

あの頃に想いを馳せながら組み立てようっと。

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.24 ホットショットJr. (MSシャーシ) 18624

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.24 ホットショットJr. (MSシャーシ) 18624