ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニ四駆オーバルホームサーキットを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ミニ四駆オーバルホームサーキットがお安かったので購入してみました。ミニ四駆をサーキットで走らせたくて、ずっと購入しようかどうか迷っていたけど…ようやく踏ん切りがつきました!

2レーン立体レーンチェンジタイプのミニ四駆公認コース。トリコロールカラーが鮮やかで可愛いやつです。それにしても箱がデカイ!!


これでお手軽に自宅でミニ四駆を走らせられます。

とりあえず、組み立てはまた今度。