ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ついつい衝動買い「懐かしのミニ四駆図鑑」と「恋するアニメヒロイン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

双葉社の「懐かしのミニ四駆図鑑」を発見したのでついつい衝動買いしてしまった。
「ダッシュ四駆郎「や「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」などに登場したミニ四駆を網羅したカタログ本。
ミニ四世代にはたまらん一冊です。なにより、マシンとパッケージが一緒に載っているのが良いね!


あとついでに「フタバシャの大百科 恋するアニメヒロイン イッキ読み99」も併せて購入した。
1960年代の魔法使いサリーから2010年代のまどマギまでのアニメヒロインを紹介した本です。
ケイブンシャのヒロイン百科を彷彿させるような内容だ。

ちなみに私の初恋はクリィミーマミの森沢優だった。
お決まりの無邪気なパンチラにはドキドキさせられたなぁ…。

 

懐かしのミニ四駆図鑑

懐かしのミニ四駆図鑑

 
恋するアニメヒロイン イッキ読み99 (フタバシャの大百科)

恋するアニメヒロイン イッキ読み99 (フタバシャの大百科)