ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

怪盗セイント・テール 聖マジカルコレクション「セイント・テール」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

怪盗セイント・テールの聖マジカルコレクション「セイント・テール」が出てきた。こいつは13cmぐらいの小さなフィギュアなの。何気に腕や髪のテールが稼動するのがニクイね!


手にはセイントイリュージョンステッキを持たせることができる。
ステッキはゴム製なので若干曲がっているのが難点…。


あと芽美ちゃんのペット、ハリネズミのルビィも付属。
ただ帽子から取り外すことはできないんです。

神のご加護があるかぎり、セイント・テールに不可能はない!