ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

怪盗セイント・テール「セイントコロンペンダント」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

主よ、種も仕掛けも無い事をお許しください。

最近「まじっく快斗」のアニメを観ているせいか、こんなものを引っ張り出してみました。
怪盗セイント・テールの「セイントコロンペンダント」です。
芽美ちゃんがペンダントを握り締めて祈りを込めると、ペンダントが輝いてセイント・テールに変身するという、原作には出てこないアニメオリジナルアイテムなの。


なんたって、キラキラが素敵!!


中にはバラの香りのコロンが入っていますが、あまりいい香りではないです。


ペンダントの下に付いてるボタンを押すと…


アニメのように輝きます。


ほら、コロンのボトルがライトアップされると結構綺麗だよね。

私たちに神のご加護がありますように!