ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

怪盗セイント・テールのレンタルアップVHSを購入してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

心やさしいキュートな大ドロボー「怪盗セイント・テール」のレンタルアップVHSを購入した。中古屋さんにて、100円均一で叩き売られていたので、ウキウキしながら掘り出してきたの。

世の中はBD時代、VHSなんて、画質も音質も悪いし、劣化もする、そして大きくて邪魔…良いところなんて何ひとつ無い。だけど、私はVHSが好きなのだ。理由はわからない。ただただ好きなのさ…。


さて、レンタルアップVHSということなので、ケースはレンタル仕様、ジャケットやテープにシールがペタペタ貼られている。


これじゃマズイので、シールを丁寧に剥がして、スケルトンのVHSケースに入れ替えようと思う。


入れ替え完了。
ケースは一回り大きいけど、いい感じになったね。うん、満足。

それじゃ、いくわよ!ワン、ツー、スリー!!