ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スマイルプリキュア「スマイルなりきりプリキュア!」のスマイルパクト

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

部屋の片隅からスマイルプリキュアの変身アイテムが出てきました。
カプセルトイスマイルプリキュア スマイルなりきりプリキュア!」のちっこい版スマイルパクトです。プリキュア玩具の中でも、スマイルパクトはデザインがキュート&キッチュなので大好き!


開封してみました。
200円のカプセルトイにしては塗装も丁寧で可愛らしい。


蓋をパカっとオープン!なにやら、ボタンを押すとイラストが変わるイラストチェンジタイプのパクトのようです。
他にもキュアデコルやペンダントを収納できるタイプもあり。


ハートジュエルボタンをタッチ!!
イラストが「キュアハッピー」「キュアピース」「キャンディ」の3種類に変化するのさ。


もちろん、パフはパクトに収納できますよ。

程よいギミックに、随所に貼ってあるシール。
なんだかこういうチープな感じがいいんだよね!
こうゆうのもっとプリーズ!!